本文へスキップ

子どもたちと地球の未来のために 特定非営利活動法人(NPO)アース・エコ

活動報告ACTIVITY Report

平成24年度総会を開催しました

 525()午後2時から、かながわ県民センター710会議室で平成24年度総会を開催しました。会員13名が出席した他、5名から委任状、議決権行使書の提出がありました。
 総会では、出席者の互選により議長を選出し、次の議案を審議しました。
 - 1号議案 平成23年度事業報告の承認
 - 2号議案 平成23年度収支決算書、貸借対照表、財産目録の承認
 - 3号議案 平成24年度事業計画()の承認
 - 4号議案 平成24年度予算()の承認
 活発な質疑応答・意見交換の後、いずれの議案も満場一致で承認されました。
 学校出前授業などの受託事業からの収入は年々減少する傾向があり、活動資金は寄附金・助成金が主体になりつつあります。昨年度は初めて助成金を得て新たな事業に取り組みましたが、反省すべき点も多く、良い経験だったと思います。今年度も新たな事業の方向性を模索しながら、寄附金・助成金の獲得に努力していきたいと思います。
 
総会終了後、後会場を変えて懇親会を開催し、歓談しながら楽しい時間を過ごしました。
総会の様子 懇親会
アース・エコでは環境教育にボランティアとして参加いただける会員を募集中です。

特定非営利活動法人 アース・エコ

神奈川県横浜市を中心に
環境教育活動をしています
アース・エコ
サイト内検索
(協賛広告)    ホームページビルダー教室
横浜・川崎パソコン教室