本文へスキップ

子どもたちと地球の未来のために 特定非営利活動法人(NPO)アース・エコ

活動報告ACTIVITY Report

平成25年度アース・エコ通常総会を開催

 5月22日(水)、かながわ県民センター会議室で、平成25年度のアース・エコ通常総会を開催しました。当日は会員12名が出席した他、2名からは委任状の提出がありました。
 議案は「平成24年度事業報告」、「平成24年度収支決算」、「平成25年度事業計画(案)」、「平成25年度予算(案)」、「平成25年度役員の選出」の5件で、いずれも反対の意見もなく、満場一致で承認されました。
 総会に引き続いて開催した懇談会では、出席された皆さんから今年度の活動について、活動の範囲を地球温暖化問題に限らず、もう少し拡大した方が良いなどの意見がありました。出前授業については、小学生にとって一層理解しやすく、興味を持って参加できるように、内容の見直しが必要とのご意見をいただきました。貴重なご意見は今後の活動に反映させていきます。
 その後会場を移して懇親会を開催し、今年度の活動に引き続き積極的に取り組むことを誓いました。
 総会に出席された会員の皆さん  総会後の懇親会の様子
アース・エコでは環境教育にボランティアとして参加いただける会員を募集中です。





特定非営利活動法人 アース・エコ

神奈川県横浜市を中心に
環境教育活動をしています
アース・エコ
サイト内検索
(協賛広告)    ホームページビルダー教室
横浜・川崎パソコン教室